メレティスのキナイオスとティロで勝つ方法
2016年12月4日 Magic: The Gatheringメレティスのキナイオスとティロ
あなたの終了ステップの開始時に、カードを1枚引く。各プレイヤーはそれぞれ、自分の手札から土地カード1枚を戦場に出してもよい。その後、そうしなかった各対戦相手はカードを1枚引く。
丁度土地があるので、黒なし4色でデッキを組みたいと思っている。
すると、テーロス次元のレジェンドがトレンドのようだ。
ただし、こいつでどう勝つのか全くわからない。
アイデアその1
土地破壊
自分はドロー+ハンドの土地を出せる
相手はドローorハンドの土地を出せる
この差を土地破壊から広げていくのはどうだろうか
燎原の火や破壊的な力でジェネラルが死なないのも◯
アイデアその2
漁夫の利
全員にアドバンテージを与えてしまうのを開き直り、ヘイトを逸らす立ち回りをする。
抜けそうな一人を縛りながら他の2人にカードを引かせる
アイデアその3
とにかく引きましとランパンを繰り返しながらファッティを叩きつける
アイデアその4
ジェネラルダメージで勝つ
険しい道程ですね
あなたの終了ステップの開始時に、カードを1枚引く。各プレイヤーはそれぞれ、自分の手札から土地カード1枚を戦場に出してもよい。その後、そうしなかった各対戦相手はカードを1枚引く。
丁度土地があるので、黒なし4色でデッキを組みたいと思っている。
すると、テーロス次元のレジェンドがトレンドのようだ。
ただし、こいつでどう勝つのか全くわからない。
アイデアその1
土地破壊
自分はドロー+ハンドの土地を出せる
相手はドローorハンドの土地を出せる
この差を土地破壊から広げていくのはどうだろうか
燎原の火や破壊的な力でジェネラルが死なないのも◯
アイデアその2
漁夫の利
全員にアドバンテージを与えてしまうのを開き直り、ヘイトを逸らす立ち回りをする。
抜けそうな一人を縛りながら他の2人にカードを引かせる
アイデアその3
とにかく引きましとランパンを繰り返しながらファッティを叩きつける
アイデアその4
ジェネラルダメージで勝つ
険しい道程ですね
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